がりがりぶろぐ

日記的な 改名しました

11月15日

勝手気ままに適当な日記を書くためにブログを新しく作り直しました

 

今日はスイートスマイルヒーローズ発売ということで何故か全然発売日とか把握してなくてコナスタで予約してなかったけどアニメイトに売ってるんじゃないかと思って行ったらやっぱりあったので買っちゃいました

 

咲子の曲が今のところすごく気に入ってます、ひなビタ曲でも思いっきりダークファンタジーやってくれたおじさんほんとすこ

 

TOKYOでライブやるらしいですね、コナスタで予約すれば先行抽選に参加できるとかなんとかだったのですが今更予約しても届くの遅くなるしやめました

 

やっぱりこのプリ―ストさんも愛するひとを亡くしてしまったんやろか…

って賢者じゃないか

 

賢者で闇魔法撃ってくるってドラクエ9ぽさある 最初のコーラスもディシディアデスペラードカオスみがある

 

鱗っていうとファンタジー的にはドラゴンが出て来るし闇堕ちして竜化してる感じがするなあ

 

儀式の後のパートがほんとすこすこのすこ、泣けてくる

 

おしまい