がりがりぶろぐ

日記的な 改名しました

チラシの裏に書きなぐる事によるけじめ

こんな事愚痴っても仕方がないと思いつつ私はこういう事思ってるよという事を知っておいて欲しい みたいな まあ読む価値は無いよ

 

適当にスペース空けとくからやめとこって思ったらブラバしてくれ

 

あと自分は今後一切この件の話匂わせるような愚痴するつもりもないけどこの件を茶化した奴はミュートなりブロックなり駆使するので悪しからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜くらいから話題になってる件についてとにかくそれが話題になってる空気自体が嫌という状態になっててTLが見れなくなってた

 

スルーすればいいじゃんって思う人もいると思うけどスルーしようと思っても目についた時点で感情は発生するしそれを落ち着けるのってとてもしんどいんだよね 以前あっちの方で不当な事が起こってた時も似たような気分になったし でもそっちより今回の方がつれーわ

 

一応言っとくと誰がプライベートで何しようがどうでもいい(そもそも件の人はキャラの方も最推しではない)。しなんならこれが別のコンテンツの話だったら自分も適当な事思ったりしてただろうけど曲がりなりにも3年半注目しててそれなりに触れてきたコンテンツの事で普段触れてない奴らが適当な話してる空気が許せない。これは降板やね、とか薄い本増えそう じゃあないんだよ 炎上をコンテンツとして消費すんな

 

でもこんなん一人一人にやめてくれって言うより自分が見なけりゃいいじゃんどうせそのうちみんな忘れるしって話なので自分が一旦離れる方が合理的だよねっていう僅かに残った冷静さらしきものを発揮してしばらくTLを離れる宣言をして気分を落ち着ける事にした

 

でもアレやね、触れてないながらもこんなに感情揺さぶられるほどの気持ちがまだ残ってたんやねって分かったのが数少なすぎる収穫だった こんな件で知りたくなかったな…そんなこと

 

こういう負のノイズ入るとコンテンツ楽しめなくなるじゃんってのがキレてる原因の一つだったんだけどまあ情報シャットアウトするのが遅すぎたし普段呼吸のように情報収集している以上中途半端に荒れてる情報だけ入って余計に知りたくないけど知りたくなるみたいなアレになる もうしばらくこのゲーム遊ぶたびにチラつきそう どうしてくれようか

 

TL遮断してたせいで行けなくもなかった場所に最推し来てたの気付かなかったのが一番の後悔かもしれない いや止そう…

 

愚痴はこの辺にしておきます お目汚し失礼しました