がりがりぶろぐ

日記的な 改名しました

最近もやもやしてる話(一応閲覧注意)

最近とあるコンテンツが素直に楽しめなくなってしまった話 気分を切り替えるきっかけにならないかなって思って残す

 

元凶ははっきりしててちょっと前にそのコンテンツの内部情報がそのスタッフの愚痴と共に流出してるというのがありまして、それらのツイートがまとめられてるのを興味本位で見てしまってクッソ嫌な気分になってしまってます(まあ自業自得なのですが)

 

これの何が嫌かってつい去年の12月にも似た様な話があって穏やかじゃなかったのにまあそれはそれでなんとかなったのかなって安心してた所にこれがきてホンマに大丈夫なんですかねって 内部崩壊していきなりサービス畳むとか言いださないでよ…

 

あとはまあ単純にあなたが楽しんでるコンテンツや幸せは誰かの犠牲で成り立っているんですよ、みたいなのを思い起こされたらどうやったって楽しめませんね かなしいよ

 ていうかそもそも内部情報流出させて愚痴るだけ愚痴ってっていくら気に食わないことがあろうとそれはいかんやろ…って思うけど見なけりゃ良かった話なのでまあ僕に言える事は闇なんてものは興味本位で触れない方がいいってことですね

 

そういう不穏な雰囲気察してしまっては楽しめるものも楽しめないしかといって俺に出来る事なんて知れてるのがなんともどうしようもないですね 何気に色々他にも要因あったとはいえログイン切らしたのもショックだしログインしてもなんかもやもやしてため息しかでないや

 

つらい