がりがりぶろぐ

日記的な 改名しました

11月27日 一人カラオケ


久々にカラオケに行ったしせっかくなので今日の履歴保存しといてレパートリーを確認出来るようにしとこうかな


f:id:asakistyuu:20171127232306j:image

f:id:asakistyuu:20171127232315j:imagef:id:asakistyuu:20171127232355j:imagef:id:asakistyuu:20171127232420j:image

何故か後半の写真が回転してるけど直すのめんどくさそうだしいいや

 

usとPANDEMIC ALONEは結構気に入ったのでこれからもヒトカラで熱唱することになりそう

 

ひとりぼっちじゃないとかJupiterみたいな普通の曲を熱唱する時と上の曲を熱唱する時の声の出し方が全然違うなあって

普通の曲は普通に合唱とかした時の感じで声が出るんだけど感情的な曲を歌うと憑依型になるというか動きも出るし喉も枯れてくるしなんというかとってもエモいですね

 

DAMにはあさきが収録されてるけどJoyにはひなビタが収録されてるというジレンマ てかガガーリン収録されてたんやな…

 

歌う曲の傾向としては自分が見たアニメの歌と周りの人が聞いてた曲と流行ってたか例のアレ経由で聞いた曲の中で気に入った曲という狭いんだか広いんだか分からない感じだなあ

 

なんか〆にUnrimited Sky歌うことが多いような気がする、作中歌の中ではかなり印象に残ってるんやな

 

おわり